ロックの日もよろしく営業中ww

  • CATEGORYお店
  • PUBLISHED ON2016/ 06/ 09/ 11:46
  • COMMENT0



160609


昨日はですね、20数年ぶりに歯科受診しまして、、、
無理矢理歯科受診させらせまして、、、
超怖かったワケですよ。。

高校生の時に歯医者に行きまして、
この世のものではない、耐える事の出来ない痛みで
もう歯医者にはいかないと決めてから20数年,。。

入院はもちろん嫌ですが、歯医者は怖くて怖くて。。

しかしながら、これも治療の必要が出てきたので仕方無しに。





結果からいいますと、、





僕は





現代医学の素晴らしさに感動したワケですよ!!





明らかに20数年前の虫歯治療より大事な抜歯でしたが、





まったく痛くないのです!!!!!




まったくですよ!!
現代医学ってすごいですね!!
20数年で医学はすごい進歩していると身をもって体感した一日でしたww






はい、皆様こんにちは。
広島県呉市の古着屋ティモモシィーです。






はい、そんなこんなでまだ入院しておりますww

しかしながら、有難い事にお店は開けて頂いております!!

みんな忙しいのにありがとうm(_ _)m




んでもって、僕はと言いますと病室で

勝手にコラボ商品をチクチク作っております!!

そろそろ、お店にも並ぶと思いますので手に取って頂けますと幸いですm(_ _)m




てな感じ本日もどうぞよろしくお願い申し上げます!!!




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment