刺繍、ひとまず終了。。

  • CATEGORYお店
  • PUBLISHED ON2016/ 06/ 16/ 13:08
  • COMMENT0


160616



入院してから続けて参りました、刺繍ですが
昨日、手荒れが酷すぎて禁止と相成りました。。。。

洋服に携わる職業の方は経験があると思いますが、
生地に水分、脂分を持っていかれまして
カサカサになり、んでもって荒れる。。

僕は肌が弱いのでよくなるのですが、
それを医師に説明しましたが、聞き入れてもらえず。。
結局、入院伸びるよと、、

ハイハイ、んじゃ止めます。。。。

となりました。



何でも禁止。。
クソじゃの!!



ってことで、何か他の事を始めます!!






皆様、こんにちは。
広島県呉市の古着屋ティモモシィーです。






とは言いましても、結構な数の刺繍が出来ましたので
明日には店頭に並んでいる事でしょう。

手に取って頂けますと幸いです♪





本日もTOTY様が皆様のご来店お待ちしております!!

看板娘様も後から合流するらしいです。




雨模様ですが、閉店時間までどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m




ではでは、本日もハリキッテ参りましょう♪




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment