6月22日、雨ですが営業中!!

  • CATEGORYお店
  • PUBLISHED ON2016/ 06/ 22/ 13:53
  • COMMENT0



160622



入院ライフする事がな過ぎて、パソコンとにらめっこしております。
インターネット環境が無いので、出来る事はしれていますが、、、

僕にはクリエイティブな能力が無いので、
他力本願的にパクリ…いや、オマージュをしておりますww

今回もなかなか上手くいきました♪

だから何??と言われると困りますが、ただ、暇です。。。





皆様、こんにちは。
広島県呉市の古着屋ティモモシィーです。





さてさて、めっちゃ雨ですね。。

よく降ります。。

こんな雨の中、TOTY様が忙しい合間をみて営業しております!!

お暇な方は遊びに行ってあげて下さいm(_ _)m

僕のかわりに労いに行ってあげて下さいm(_ _)m




どうぞ本日も営業時間いっぱいまでよろしくお願い申し上げます♪



ではでは。



関連記事

0 Comments

Leave a comment