超久々の。。。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2016/ 08/ 17/ 19:28
  • COMMENT0


体をいたわりながら、営業しておりましたら・・・・


ブログを2週間も放置しておりました。。


ゴメンナサイ





皆様、お久しぶりです。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。





まぁー今年は暑すぎますね。。

汗が毎日5リットルは出ております。。




そんな中、このお盆期間も含めまして沢山のご来店ありがとうございました!!!!

感謝しすぎて、涙ではなく汗がダダ流れです




ブログもボチボチやっていきますので、見捨てないでくださいww




んでは、まだ残ってるよ黒のTシャツを数点ご紹介。



   160817-1.jpg

レギュラー Mサイズ

元製造業の僕としましては、ものづくり心をくすぐるGOODプリント。
バックプリントでして、背中で人生語りましょう♪




   160817-2.jpg

レギュラー Mサイズ

説明不要でしょうか??ジミヘン。
当時物ではございませんが、サラッとガチンと一枚勝負で!!





   160817-3.jpg

レギュラー Sサイズ

昔からスカルは苦手ですが、死神プリントはなんだか大好きなんです。
しかも、棺桶をね・・・・なんだか弱そうな感じがツボです。
共感していただける方是非!!!




   160817-4.jpg

レギュラー Mサイズ

ハーレーではなくて、トライクプリント。
天邪鬼な皆様お待ちしております。



って感じで、オススメ黒Tでした。
まだ他にも黒Tあるんで、是非店頭で!!!!!




はい、そんな感じで明日も皆様のご来店お待ちしております。

暑いですが、よろしくね



ではでは



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment