ブッタギッリコーズ。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2016/ 08/ 20/ 19:49
  • COMMENT0


    160820-4.jpg

連日連夜のオリンピック。
皆様、見てますか???

ホントにおもろいですね。
ミーハー根性丸出しで連日夜更かししておりますが・・・・

レスリングはわかりにく過ぎww
何がどうなったらポイントかわからず・・・・気がつけばまた夜更かし。。
昨日はさすがにテレビつけっぱなしで寝ておりました。。

今日は何があるんでしょうか?




皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。




さてさて、本日はどこのSHOPの皆様も秋物、オータムと騒いでおりますので、
暑いですが・・・・・秋まで使える物を。




と、思いましたが、、、、




普通に短パンでww




   160820-1.jpg

リーバイス 646 ブッタギリ (W33)

JUNKだった646(フレアパンツ)をブッタギリしております。
元々フレアですので膝にかけて細くなっておりますので、
カットオフすることで綺麗なテーパードなシルエットとなっております。
綺麗に履きたい方是非♪




   160820-2.jpg

リーバイス 517 ブッタギリ (W37)

こちらは517(ブーツカット)先ほどと同様綺麗なシルエットが出てますが、
短めにブッタギッタこととウエストの大きさでザックリ、ゆったり穿いていただけると思います。
履いてみた感じ、グラミチの感じでいけると思います。





   160820-3.jpg

リーバイス 519 ブッタギリ (W32)

こちらは519。
細身のシルエットで定評のある519。
ブッタギリでも細身の良いシルエット。
デニム等の501のブッタギリよりコーデュロイのこのこの辺の方が僕的には良いです。
カットオフにご理解のある方、お待ちしております。



てな感じで、秋になっても使える短パンでした。

コーズの短パンに長袖のトップス。
マジ好きですww

どうぞよろしくお願いいたします




はい、そんな感じで明日も皆様のご来店お待ちしております。

熱中症には気をつけて。

ではでは




関連記事

0 Comments

Leave a comment