25年ぶり。V7。。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2016/ 09/ 12/ 20:00
  • COMMENT0

   160912-9.jpg


ホントによかったですね!!

リーグ優勝ですか!!!!

この勢いで、日本一いっちゃりましょう




皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。




本日はシャツを2枚。


   160912-1.jpg



   160912-2.jpg



   160912-3.jpg


   160912-4.jpg

60's アロー オープンカラーシャツ

ギンガムかと思わせて、そうじゃない。
このパターンはなんと呼ぶんですかね??
誰か詳しい方おせーてくださいww
開襟シャツで当たり前にBOXシルエット。
加えて、コットン100。
コットンだと、どうしても型崩れが見られるのですが、
今回は型崩れ無しのミントコンディション。
お好きな方はお急ぎあそばせ






   160912-5.jpg



   160912-6.jpg



   160912-7.jpg



   160912-8.jpg

70's GRANT オープンカラーシャツ

こちらもBOX。
ポリ混で型崩れも少なくキレイにいけます。
加えて、薄手とくれば洗濯してもすぐ乾くww
さらにさらに、アイロンいらずでお母さんにも喜ばれます。
もちろん、嫁も喜びます。。

ここ数日、一日を通して気温の変化が半端ないので
ここらの薄手の長袖が活躍することでしょう。



皆様のご来店お待ちしております


っといいながら、


明日火曜日は定休日です。
皆様、お間違えないようよろしくお願いいたします。


てな感じで、また水曜に


ではでは




関連記事

0 Comments

Leave a comment