オジカジ。


   160916-8.jpg

お腹がすき過ぎて、気分が悪くなってきたので
今日は早く帰ろう!!と思った19時。。

そうこうしていると、頑張ってる人を見てしまいました。。

頑張ってる人は、間違いなく、かっこいいわけでして、
頑張ってるかっこいいは、伝染するわけです。。

なので、コンビニに肉まん食いに行って、店に戻り、ブログを書いておりますww





はい、皆様、こんばんは。
頑張ってる人大好きです。古着屋「ティモモシィー」です。





基本的に僕はグータラなので、良い刺激お待ちしておりますww





てことで、

本日は久々に、


   160916-9.jpg


服着てみました。





   160916-2.jpg



   160916-3.jpg

ジャージーズ ナイロンスウィングトップ Mサイズ

ナイロンでチェック。
なんだか、有りそうで無い。
傘だったら、いっぱい有る。そんなヤツ。
朝晩冷えますので、今の時期重宝します。
コーチJKTもいいですが、この辺もどうぞ。








   160916-4.jpg



   160916-5.jpg

ラコステ ボーダーポロシャツ Mぐらい

今日のテーマはオジカジでして、オジサンカジュアルです。
僕がやるとそのままオヤジですが・・・・
んで、そこに不可欠なのは襟付き。
Tシャツとポロシャツでは雰囲気がガラッと変わります。






   160916-6.jpg



   160916-7.jpg

リーバイス 517 ポリパン W30L30

ポリエステル100%。純度MAXのポリエステルパンツ。
ツヤツヤで手間いらず。
履くだけでピシャッと見える魔法のパンツ。
ディッキーズ874よりカチッとしたい方は是非。
シャツINスタイルも綺麗にまとまりますよ♪





そんな感じで着てみました、オジカジ。
女子に受けがいいらしい、オジカジ。
ただ、僕がやると・・・・ただのおじさん。。。


明日も若ブリな格好で皆様をお待ちしております


ではでは



関連記事

0 Comments

Leave a comment