シルバーウィーク。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2016/ 09/ 21/ 21:26
  • COMMENT0


       160921-7.jpg

誰がつくったの??

閉店後のシャッターの前でイチャイチャしてる中年男女。
スーツ姿でほろ酔いの様子。
今、流行の不倫でしょうか???
そうか、明日は祝日ですね。

お盛んなのは結構ですが、シャッターをガシャンガシャンやるのはおやめ下さい





皆様、こんばんは。
明日も元気に営業いたします。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。





はい、それでは今日は困った時のブラックのご紹介。


   160921-1.jpg



   160921-2.jpg



   160921-3.jpg

70's チャンピオン コーチジャケット M~Lぐらい

チャンピオンのランニングタグ。略してランタグなコーチ。
胸の「West Point」でピンときた方、なかなかマニアですね♪
アメリカ陸軍士官学校のコーチジャケット。
それを聞いて、グッと来た方も多いはずww
当たり前になんにでも合わせやすい一枚なので是非!!






もう一枚。


   160921-4.jpg



   160921-5.jpg



   160921-6.jpg

70's CPO 幅広なMサイズ

民間使用なCPO。
ここでおさらい。
CPOとはChiefPettyOfficer(アメリカ海軍下士官のチーフ)の略でして、
元々は米海軍下士官らが着用したネービーブルーのウール製シャツを指しております。
それが元となり、現在ではチェック柄やいろんな色が出ております。
ボタンのイカリマークが海軍の名残を演出しているんですね。

そんな、CPO。
今回のは写真では伝わらないですが、色が全体的にフェードしておりまして
何とも言えない雰囲気を醸し出しております。
是非とも実物をご覧いただきたくござそうろうな一枚となっております


はい。


そんな感じで、誰もが浮き足立つシルバーウィーク。
皆様のご来店楽しみにお待ちしております


ではでは



関連記事

0 Comments

Leave a comment