スウェット日和。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2016/ 11/ 16/ 22:00
  • COMMENT0


皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



今日も暖かい一日でございました。
一番大好きなスウェット一枚で生活できる時期ですので
本日はレギュラーのアメリカ古着らしい??物をご紹介。





   161116-1.jpg



   161116-2.jpg



   161116-3.jpg

切り替えし スウェット Lだけど結構デカい

良い意味で今っぽいシルエット。風船の様なバルーンシルエット。
首はユル開き。
リラーックスな一枚ですよ。
んで、一番の売りはハンドポケット。
あるのとないのでは大違い!!ぜし!!!





   161116-4.jpg



   161116-5.jpg



   161116-6.jpg

YALE カレッジスウェット MからLぐらい

ラグランな良い色のスウェット。
ミディアムですが、日本サイズのラージぐらいはありますかね。
男性にもお勧めですが女子にもオススメな一枚。
太めのパンツ。できれば茶系の物で、萌え袖で着て頂けますと
大名行列ごとく男性がついてくると思われます。。。怖いですね~ww
よろしくどうぞ♪





   161116-7.jpg



   161116-8.jpg

NFL スウェット Lサイズ

超良いサイズ感。僕的にですが・・・・
エメラルドグリーンななんだか微妙な色ですが、
高校生の時に乗っていた僕のチャリの色です。
買い付けの時に真っ先に思い出した高校時代のチャリ。
そんな思い入れのあるスウェット。
これもよろしくお願いいたしますww



そんな感じで、明日も皆様のご来店お待ちしております

ではでは




関連記事

0 Comments

Leave a comment