警察官になるってよ。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2016/ 11/ 24/ 21:57
  • COMMENT0


     161124-7.jpg

武丸でなくて、
タロちゃんでなくて、
拓ちゃんの話。

続編を書くらしいよ。。
大丈夫か??
GTO狙いってことでしょうね。。。。




皆様、お久しぶりです。。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。




完璧にブログ放置しておりました。。

んで、寒くなりました。。

なんで、厚手のウールシャツをご紹介。



   161124-1.jpg



   161124-2.jpg



   161124-3.jpg

ウールリッチ ウールシャツ Sぐらい

裾を前オーナーが切っておりますね。
ショート丈お好きな方どうでしょうか??

厚手のウールシャツですので
CPOよろしくアウターにするもよし、
インナーで使うもよし・・・・・ただゴアつくけどね。
好きに着てください。





もう1枚。

   161124-4.jpg



   161124-5.jpg



   161124-6.jpg

HUMPHREY ウールジャケット Lサイズぐらい

防縮を意識した、ウールとナイロンの混合。
ガンガン着て、ガンガン洗って大丈夫なはず♪
ポケットもうれしい、バルーンシルエットです。
ここらを重ね着で使ってあげると非常に良いと思います。
それはまた後日。


はい、てな具合で本日も1日ありがとうございました!!!!

明日も皆様のご来店お待ちしております

ではでは



関連記事

0 Comments

Leave a comment