重ね着。





はい、皆様こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。





   161124-4.jpg

本日は昨日ご紹介いたしました、こちらを使いまして、重ね着を。


たまたま、仕事帰りにご来店いただきました、

   161125-1.jpg

170cm、70キロ、がっちり系のM様にモデルご協力いただきました。
ホントにありがとう!!無理言ってごめんなさい



   161125-2.jpg


   161125-3.jpg


     161125-4.jpg

ナイロン&フェイクスエード切り替えし中綿ベスト Mサイズ

ウエスタンな切り返しの中綿ベスト。
配色も良い感じですし、
ウールにナイロンの素材感も良い感じ。
背中が温かいとかなり良いですww






   161125-5.jpg



   161125-6.jpg



   161125-7.jpg

M-65 フィールドジャケット Medium-Long

いつもなら長く感じるLongでも重ね着で使うと良い感じ。
あえて迷彩で、柄on柄ですがガチャガチャ見ない好例。
地味になりがちな冬、攻めて行きましょう♪







   161125-8.jpg



   161125-9.jpg



   161125-10.jpg

ファラオコート 40とはいえ日本のMサイズ程度

フェイクスエードな逆輸入の一着。
フェイクとはいえども、さすがは日本製。触るまで気がつかないでしょう。
しかしあくまでも、フェイクなので軽さは完璧ww
なんだか不良なコーディネートは超一押しでございます。





一発でかっこいいのは当たり前ですが、
重ね着してさらにかっこよく見せるのはなかなか難しいでしょうが、
楽しくいろいろとトライしていただけますと
さらに洋服が楽しくなると思います。
型にとらわれず、チャレンジしてみてください!!!!


はい、そんな感じで本日はここまで。

明日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております

ではでは




関連記事

0 Comments

Leave a comment