fc2ブログ

ヌーハラ。



   161128-6.jpg

先日「ヌーハラ」と言う単語を目にした。

ん???となりましたが、どうやら今流行の「ハラスメント」(迷惑)のことらしい。

「ヌードル+ハラスメント」。

外国の方々は迷惑に思うらしい。

どうでもいい。。

好きに食べたい。
日本人は人の目を気にし過ぎなのだろう。。
っていう僕も気にしいだけど・・・


それはいいけど何でこの言葉が気になったか自己分析してみた。


結果、答えは簡単・・・・・


ヌーブラぽい響きだったからか・・・・ww






皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。





はい、今日は週初め。
僕は明日はお休み。
時間も時間なんで、早速商品を。


   161128-1.jpg



   161128-2.jpg



   161128-3.jpg

TODDI ジャージ Mサイズ

シミがなかなかとれなくて、カウンター横に長らくかけてありましたこちら。
超絶きれいになりました
フィラを思わせるこの配色。
んでもって、シングルライダースのようなこのディテール。
B級ジャージにしては優秀すぎですww
コートのインナーなんかにどうぞ





インナーと言えば、昨年から市民権を得た


   161128-4.jpg



   161128-5.jpg

M-65 インナージャケット 誰でもいけるMサイズ

昨年、在庫を全部打ったと思ってましたが・・・
倉庫に2枚ほどありました。
少々ダメージはありますが、最近気になってた方どうぞ




はい、そんな感じで今日はここまで。

明日は火曜日ですので定休日です。
また水曜日にお会いいたしましょう

ではでは




関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment