12月は休まず営業中!!

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 13/ 18:42
  • COMMENT0


   161213-8.jpg


12月は休み無しで営業しております!!!!

って、言いながら只今火曜日の18時。。。
告知するの遅すぎ。。。



はい、昨日の夜は超寒かったわけです。
今年の冬は暖かいんで、余裕ブッコイテいましたので昨晩は凍死するか思いました。

んで、2016年の冬は暖冬なのか?とグーグルさんに聞いてみましたところ

平成28年9月9日(金)に、「ラニーニャ現象」の発生が発表されています。
ラニーニャ現象が続く冬は、日本では気温が低くなる傾向です。


とのこと。
なんや、寒いんかい。。

てか、ラニーニャってなんでしょうか・・・・

手品をやってた兄弟ではないのは確かでして・・・・・





皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。




ってことで、とりあえずこっから寒くなるらしいのでへヴィーアウターを。


   161213-1.jpg



   161213-2.jpg



   161213-3.jpg



   161213-4.jpg

ポロジーンズ マンパ Lサイズは余裕であるよ

ナイロンに裏フリース。
当たり前に超暖かいです。
フードは襟に収納できます。
パーカー着てても問題ナッシングです。
90年代の物ですので、ミディアムですが超デカいです。
ザックリ男前にいってください。








   161213-5.jpg



   161213-6.jpg



   161213-7.jpg

エディーバウアー ダウンジャケット これまたデカイM

これ絶対最強です。
羽毛布団を着ているようです。
ロンTにこれで日本の冬は大丈夫です。
男子はすっきりと、女子は肩に引っ掛ける感じでどうでしょうか??


皆様のご来店お待ちしております。


ほいでは、では



関連記事

0 Comments

Leave a comment