スタジャンじゃん♪

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2017/ 01/ 19/ 23:29
  • COMMENT0

皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。


一日が早いです。。もうこんな時間です。。

本日は無駄話無しで商品紹介を。ゴメンナサイ。。



   170119-1.jpg



   170119-2.jpg



   170119-3.jpg



   170119-4.jpg

ホワイティング スタジアムジャンパー Lぐらい  8,900円

スタジャンを作ってるメーカーって結構沢山あるんです。
デロング、ヒルトン、ゴールデンベアー、スクーカム等々ホントに沢山あるんですが
個人的に好きなブランドが今回紹介するホワイティングでして、
腕の細さに対しての胴回りの大きさ。
加えて袖革の質感、リブの閉め具合、挙げればたくさんあります。
あくまで個人的な話でして、ほかのブランドにも良いところがたくさんあるとは思いますがww
そんなスタジャンを是非ともMA-1のようにサラッと着ていただけますと
古着屋としましてはうれし楽し大好きでございます。


   170119-5.jpg

ホワイティングは結構小さめのつくりとなってますので
44インチでも結構良い感じに着ていただけると思います。
ハッピーな感じ?、もしくはワイルドな感じ??で着てくださいww




もういっちょ。


   170119-6.jpg



   170119-7.jpg



   170119-8.jpg

ホワイティング アワードジャケット Mぐらい  9,800円

アワードジャケット、スタジャン、メモリアルジャケット、スタジアムジャンパー。
全部同じ物でいいですよね??
ちなみにアメリカでスタジャンは通じませんのでご注意をww

んで、こちらは襟がダブル、ショールカラーになっておりまして、
袖も折り返してダブルになるなんだかゴージャスなやつ。
若干リブにダメージ等が見られますが・・・・穴は後でふさいでおきます


   170119-9.jpg

サイズは日頃、アメリカのMサイズジャストサイズな僕がドンピシャ。
バシバシ着て頂けること間違い無しです。


今日ご紹介しました2着ともに袖が本皮です。
革ジャンほど硬くは無いですが、着ていけばどんどん馴染んで柔らかくなります。
バシバシ着用していただける方、是非ご来店お待ちしております。


はい、そんな感じで本日はここまで。

明日はまた寒くなるようですが皆様のご来店お待ちしております

ではでは



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment