ボロリペアパンツ。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2017/ 02/ 17/ 22:02
  • COMMENT0


   


この歌が頭から離れんのですが・・・・
CMの破壊力は凄いですね。。





超暖かくなりました、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。




オックスフォードのBDが動き出すと春を感じます。
もう寒いのはいいよ♪


ってことで、BDシャツと行きたいことですが・・・・
ミシンでトコトコしましたのでこちらをご紹介。





   170217-1.jpg



   170217-2.jpg



   170217-3.jpg



   170217-4.jpg

70's シアーズ ペインターパンツ W33L29  6,900円

Vat-Dye(バッドダイ)デニムな一本です。
いつも僕らが目にしているインディゴ染めの物より少し黒が強い青で
インディゴ染めより色が落ちにくいとされております。

状態的に右のバックポケットが引きちぎられておりましたので
カンヌキ部分に補強をあてまして、ミシンでたたき、
ステッチのとびはそれなりに補強済みです。
40年以上前のデニムですので捨ててしまうのはもったいない!!
呉の町にて復活させましたので、どなた様かもらってあげてください





もう一本。



   170217-5.jpg



   170217-6.jpg



   170217-8.jpg



   170217-7.jpg

イタリア軍 コンバットパンツ W35L32  4,900円

本当に軍物かと思うぐらい初めて見た時は衝撃的だったこちらのパンツ。
面白く機能的なディテールが満載です。
お股が大変な事になっておりましたがリペア完了!!
少々汚れもございますが・・・・これぞリアルクローズドww
意味があってるかどうかは保証しません。。

軍物に合わしてもOK。
靴もなんでも大丈夫!!!
万能パンツいかがでございましょうか???




はいはい、てな具合でもう週末。
早いですが皆様のご来店ゆっくりお待ちしております

ではでは




関連記事

0 Comments

Leave a comment