グリーンだよ。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2017/ 02/ 27/ 22:33
  • COMMENT0


   170227-1.jpg


今週末の3月4日土曜日は・・・・久々の・・・・・

BINBIN NIGHT!!!!

があります♪
何年目か?何回目か?忘れましたが、楽しい夜になることは間違いなしです
皆様、呉の夜を楽しみましょう♪

ひとりじゃけん、行く気になれんわ・・・・・って方、大丈夫!!
一緒に行きましょう
前売りも置いておりますので、どうぞヨロシクね♪




皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。




それでは商品紹介!!



   170227-2.jpg



   170227-3.jpg



   170227-4.jpg

SURF FETISH コットン総柄  5,900円

かなり日中は過ごしやすくなってきましたので、そろそろ薄手の物を。
カリフォルニアらしいサラッとしたコットンジャケット。
やっぱり無地より柄物の方がヨコノリ感がでますね。
コーデュロイにONして頂けるとカリフォ~ニアンになれますww
パンチのあるジャケットお勧めです




んで、今日は緑でもう一枚。


   170227-5.jpg



   170227-6.jpg

アイゾット ラコステ ニット  4,500円

個人的に今季気になるのが、上品な洋服。
もちろんボロも好きですが、なんだかカチッとしたい今日この頃。
ニットベストではなく、大きめのVニット、超オススメしたい
ダラッと今風に着ても良し、


   170227-7.jpg

中にかまして大きさを感じさせないように着るも良し、
非常に着回しのきくお洋服だと思います。
ちょっと品のあるキレイ目ファッション・・・・・・モテマスww
マジおススメですww



はい、そんなこんなでバカなことを言っておりましたら・・・・こんな時間です。

明日、火曜日は定休日です。

また水曜日に皆様のご来店お待ちしております

ではでは



関連記事

0 Comments

Leave a comment