3月26日は中通のこけら落とし。


   170325-1.jpg

4か月近く続いておりました、店の前の通りの大工事。
ようやく終わりを迎えたようで、
明日、3月26日にオープニングイベントがあります。
9時から15時までイベントです。
イベントブラブラして、疲れたら休憩しに寄って頂けますと幸いです

皆様、お待ちしてます!!!!!




こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。




今日はメッチャ寒かったですが・・・・
冬物見ても当たり前にテンションあがらないのでライトな感じで。


   170325-2.jpg



   170325-3.jpg



   170325-4.jpg

60's ジャングルファティーグ S~Mぐらい  7,900円

いつも書きますが、アメリカ軍の物で一番スタイリッシュだと思います。
細かいこと言いますと4thモデルですが、かっこよければよしww
今から大活躍しますよ♪




   170325-5.jpg



   170325-6.jpg

クリスチャンディオール ストライプシャツ M~Lぐらい  3,900円

言わずと知れたTOPブランド。
当たり前にお上品ですww




そこに、スポーツミックス。



   170325-7.jpg



   170325-8.jpg

アディダス ジャージ ダメージ有 W32以下だったらOK  3,900円

膝に体育館でこけたような擦り傷があります。。
ニコちゃんなんかのキャラクターワッペンで塞いでください
冗談でなく絶対いい感じになります♪





んでもって、合体!!!!





   170325-9.jpg

   170325-10.jpg

ジャンルメチャクチャで合わせるのも楽しいのが古着。
楽しんで服着ましょう

そんなこんなで明日もお待ちしております


ではでは



関連記事

0 Comments

Leave a comment