動きやすいパンツ。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2017/ 05/ 26/ 22:17
  • COMMENT0

華金ですか
外が騒がしいです。。



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



本日はゆったり動きやすいこちらを。


   170526-1.jpg



   170526-2.jpg



   170526-3.jpg



   170526-5.jpg



   170526-4.jpg

Levi's Engieered Jeans W33L30  5,900円

僕ら世代には懐かしいリーバイスRED。
今の世代では新鮮でしょう。
立体裁断の裾上げ泣かせなデニムww片ポケ、シンチバックとビンテージテイストと現代技術の融合といいましょうか、
2000年代にブームを作りました。
今思えばサルエルパンツの先駆けだったような記憶があります。
一周まわって、再度いかがでしょうか?
ビッグTにもハマるはずですよ♪







   170526-6.jpg



   170526-7.jpg



   170526-8.jpg



   170526-9.jpg


1974年 M-65 フィールドパンツ SMALL-SHORT  6,900円

動きやすさ括りでM-65.
渡りの広さ、ポケットの多さ、生地の厚み、どれをとっても完璧です。
さすがは軍物。
サイドポケットの止血テープを出して穿いていたのがもう10年以上前。。
月日が流れるのも早いものです。。。
太めのパンツを探されている方が多いようで、とりあえずこれが超おススメ。
軍パン履いたことない方もゼシ♪



はい、そんな感じで明日も暑いでしょう。
今年は猛暑予定らしいです。
ピタピタよりユルユルの方が涼しいのは当たり前。
皆様のご来店お待ちしております

ではでは



関連記事

0 Comments

Leave a comment