爽やかボーダー。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 15/ 22:55
  • COMMENT0


梅雨明けたっけ??


もういいんじゃない???


超暑いんですけど・・・・






皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。





今日は爽やかなボーダー物を。


   170715-1.jpg



   170715-2.jpg

セントジョンズベイ ボーダーTシャツ Lサイズ  2,900円

ガンガン着れるシンプルな細ボーダー。
短めのショーツでザックリといきたいです。
何のひねりも内容に見えますが・・・・一度試着してみてください。
おお!?ってなると思いますww





   170715-3.jpg



   170715-4.jpg

キャニオンリバーブルース ボーダーTシャツ Mサイズ  2,900円

ネーミングセンス抜群なボーダーT。
よ~く見たら目がチカチカします。
緑に赤の線。
色分布でいったら、真反対の色。
チカチカして緑が2色に見えます。
間違いなく意図を持って作ってますね♪
すばらしい!!


って、これ爽やかなのか・・・・・?







   170715-5.jpg



   170715-6.jpg

オンザバイアス ボーダー風Tシャツ 大き目のS  3,500円

もう間違いなく、爽やかでないですが・・・・
ロスのローカルブランド「ON THE BYAS」
気分アゲアゲでロスっ子気取ってください。
細いパンツでどうぞ♪



はい、そんな感じで3連休皆様のご来店お待ちしております

クーラーガンガンでお待ちしてますよww

ではでは




関連記事

0 Comments

Leave a comment