ネルシャツ。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2017/ 09/ 13/ 22:33
  • COMMENT0

   170913-9.jpg


本日、最終回です。

結構好きでした。

リアルタイムでは見れませんが、後ほど視聴します♪




皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。





   170913-1.jpg



   170913-2.jpg



   170913-3.jpg

ビッグマック ネルシャツ 普通のL  4,900円

ネルシャツの季節となって参りました。
オラ、ワクワクすんぞ!!と孫さんも申しております。。
夏以外は万能に活躍するネル。
くれぐれもINスタイルには使わないでください。
大事故につながりますww





   170913-4.jpg



   170913-5.jpg



   170913-6.jpg

ディーシィー ネルシャツ 大き目L  4500円

珍しい配色、お上品なネル。
身幅がザックリですので今っぽいシルエット作れると思います。
こちらもINスタイルは厳禁でww



朝晩は涼しくなってますので、クーラーの下ではネルシャツ大活躍だと思います。

鼻風邪ひく前に是非ともGETしてください。



はい、そんな感じでまた明日。

たくさんのご来店お待ちしております

ではでは



関連記事

0 Comments

Leave a comment