週末は雨なのか・・・・。。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2017/ 10/ 13/ 19:30
  • COMMENT0

   171013-8.jpg

早いものでもう週末。

今週はと言いますと呉咲祭が行われます。

中通2丁目が歩行者天国になりまして、たくさんのも催し物、出店が出ます。

去年は工事の関係でなかったので、今年は盛り上がるでしょう♪


ただ、雨予報。。

昨日今日の様な雨降る詐欺だとよいのですが。。。




皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。




さてさて、本日はインスタに出しました2点をご紹介。



   171013-1.jpg



   171013-2.jpg

マイティーマック ネルシャツ Mぐらい  4,500円

歴史は古いアウトドアに闌けたスポーツウエアーブランド『マイティーマック』
名前がKAWAIIですww
コットン100の気持ちいいやつ。
サイズ表記は16(L)ですが縮んでMサイズぐらい。
赤のネルは必須アイテム。
是非ご活躍ください





   171013-3.jpg



   171013-4.jpg



   171013-5.jpg



   171013-6.jpg

リバーシブル中綿ベスト Sサイズ  4,500円

ナイロンとコーデュロイの切り返しで
ロッキーマウンテンやパウダーホーンのように
ウエスタンな切り返しでデザイン性もばっちりです。
更には表裏使えますので、1度で2度おいしい!!
すんばらしいです♪



   171013-7.jpg

両方着てみるとこんな感じ。
基本的に僕はベストを着てる人はオシャレだと思っていますww


ド直球のアメカジルック。
どうぞよろしくお願いいたします


はい、そんな感じで今日はここまで。

明日も皆様のご来店お待ちしております

ではでは



関連記事

0 Comments

Leave a comment