レーシングジャケット。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2017/ 11/ 10/ 23:04
  • COMMENT0


171110-8.jpg

ハムマン的な感じでしょうか。

タイヤというか、チューブでしょうか。。




皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。




はい、今日は僕が大好きなジャケットを。


171110-1.jpg



171110-3.jpg



171110-2.jpg



171110-4.jpg


スウィングスター ミシュラン レーシングジャケット Lサイズ 15,000円

ダウンではなく中綿のライトな感じが好きです。
コーチジャケットよりかなり暖かい感じです。
80年代のものですが、全く古い感じがしません。
どちらかと言うと攻めの感覚ですね。
90年代後期の感じではスウェットパンツに、
今っぽく仕上げるなら細身の寸足らずでどうぞ♪



もう1枚。


171110-5.jpg



171110-6.jpg




171110-7.jpg

スウィングスター レーシングジャケット(ミドレンジャー) Mサイズ 12,000円

ミドレンジャーにこれといって意味は無いです。。
ちょっと光沢が控えめで、袖のラインも控えめなこちら。
サイズはこっちの方が僕にはピシャリでした。
出来れば私物にしたいと目論んでおりますww
そうはさせないぞ!!って言ってくださる同じセンスの方お待ちしております。



本日は携帯からブログ書いてみましたが、
やっぱり老眼の僕には辛いです。。

明日はパソコンからよろしくお願い申し上げます。

それではまた明日m(_ _)m


関連記事

0 Comments

Leave a comment