fc2ブログ

銭湯。



このくらい綺麗にしたいですね♪





本日はちゃんと商品紹介のブログ更新しようと思ったのですが・・・・



15時過ぎから、インターネットが繋がらず・・・・



まさか、まさかの、、アレですかね。。



ってことで、今日も家からのブログ更新です。



ってことで、商品紹介はナシ。。



またまた、どうでもいいダメプライベート日記です。






そうそう、断水終わりました。

ウン○し放題の大盤振る舞いです!!



といっても、電気湯沸かし器の僕の家。

安全策を取って、今日は銭湯に行ってきました。


tabi1104.jpg

でも銭湯ってどうも苦手でして、いろんな人が裸と裸の付き合いするわけでしょ?
男性の方は分かると思いますが、
「どうよ!!オレ!!!」
とばかりに胸張って、ブラブラ歩く方もおられるわけです。。
僕はコソコソ隅っこの方にたたずんでいるんですけど、
なんか傷心ぎみで帰宅するのが・・・・ね・・・・
コンプレックス全快でしょうかww

まぁ、気持ちいいのに越したことはないんでたまにはいいもんですが♪

って、どうでもいいですね。。



とりあえず、断水終わりましたので明日はスッキリ笑顔でお待ちしております


んでは、古着屋「ティモモシィー」でした。

おやすみなさい
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment