fc2ブログ

プリクラを・・・。



110613-1.jpg

十数年ぶりにプリクラを撮りました。



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



最近のプリクラってスゲェーですね。

勝手に目がでかくなったり、携帯に転送されたり・・・

ご当地プリクラ等しか知らなかった僕にはカルチャーショックです。。

プリクラの機械の中もスタジオ風の証明で・・・・

モデル気分MAXでございました

女子高生の気分がわかりましたww




さてさて、今日は

110613-2.jpg


110613-3.jpg
60's 半袖シャツ  4,900円

プリクラなんて文化が生まれるとは誰も思ってもいなかった60年代に作られたシャツ。

110613-4.jpg

オープンカラー(開襟)に袋縫いの襟、しっかり生地のミミを使ったボタン裏、
大量生産にはまるで向かない手間がかかった一枚。

ジーンズもチノパンも何でも濃いの控えめなチェックが何にでも合わせやすいと思います。


110613-5.jpg

クセのある色のディッキーズでもすんなり合わせることができましたよ
皆様もどうで御座いましょう♪




それから、腰ジャラ族の皆様に朗報


110613-6.jpg

インディアン(1,500円)とヌード(1,900円)の栓抜き入荷いたしました!!
ジャラジャラしたい皆様、またそうでない皆様もご来店お待ちしております



ではでは、今日はこの辺で。

明日火曜日は定休日です。
また水曜日にお待ちしております。


ではでは、オヤスミなさいませ





関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment