FC2ブログ

リンガー無地。


雨は降ってないんでまだマシですが・・・・
ジメジメ、ムシムシ・・・・
スコーンと晴れませんかね。。



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



いつも読んでる友達のブログがありまして、僕はそれを毎日読むのが日課です。
オモロイ事からバイク、政治の事まで彼の持論?が書いてあるわけです。
人間的にもその彼は尊敬できる男でして、
不定期更新にもかかわらず毎日チェックしてしまいます。

そんな彼が先日こんなことを書いておりました




サッカーや野球では監督が外国人ってのが多々ありますよね。
そんでそれなりの実績を上げることが多いわけです。
企業にしてもそう、外国でヘッドハンティングされた人や
生まれは外国でも日本国籍をとった人が社長になるのも珍しくは無い世の中。
社長が外国人でも誰も驚かないでしょ???

なんで、いっそのこと日本政府も外国人のトップ、外国人総理大臣にするってのはどう???



的なことが、面白おかしく書いてありました。

冗談で彼は書いたのでしょうが・・・・
確かに今のトップ達よりはいいかもね。。なんて納得してしまいましたww


まぁね、そんな事いったら不謹慎なのはわかってますが・・・・
こんな意見が出る世の中もどうかしてますよね。。






これ以上書いたら、何屋のブログかわからなくなるので・・・
気を取り直して商品紹介を!!!




110615-1.jpg

110615-2.jpg
無地リンガーT  1,900円


110615-3.jpg

110615-4.jpg
無地リンガーT(霜降)  2,900円

当店があまり得意ではない無地のTシャツです。
基本的に僕が顔が薄いのでサラッとしたシンプルな無地Tを着ると・・・
あれですね、存在感が無いというか、パンチがないというか・・・・
ただ単に僕が苦手なので買い付けでも避けていたアイテムです。

しかしながら、ここ数年のシンプルな服が好まれる時代の流れ
そんでもって僕もエエ歳になりましたので、無地が似合うんじゃねえか?
的な安易な考えでのご紹介です。

実際、無地に近いプリントのTシャツがココ近年僕のワードローブにも増えていますし、
GAKU店長なんかは無地のポケTが大好物です。

・・・って、ワードロープって言葉かっこよくない?初めて使いましたww



110615-5.jpg

無地でシンプル過ぎになら無いように、柄物の短パンやバックでコーディネートしてあげると
かなり良い感じに着れるのではないか?と思いま~す
皆さんも無地のTシャツをトライしてみてください!!


って、もうやってますね。。


そうであれば、増量ど~うでしょうか~




それでは今日はこの辺で。
また明日お目にかかりましょう。
長文お付き合いありがとうございました!!



ではでは


関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment